今年初のジム

色々身心ともに具合が悪かったので、

もう一人の自分が「走れや!!」っと言ってきてグダグダだった自分を

強引にジムへ連れていきました。

出張やらジムの改装工事のせいもあって2、3ヶ月ぶりのジムでした。


もうこれは鬼のように走るか!!って事で鬼のように走ってました。

流石に足いてぇ〜(笑)

でも走っていると俺の場合は自分を取り戻すみたいですね(笑)

走りながら考えていると色々まとまると言うか、いらんものが削ぎ落とされていきます。

ガキの頃から走ってる場面はよく覚えています。

体育祭であったり、陸上の練習や大会や、その他・・・(笑)


今年は週2くらいでジムは行きたいものです、はい。

走れん身体はいややしw