始まりました2010年

今年は何が起こるのか?どう成長するのか?
日々の積み重ねが1年になるのです。

記録を残しておきたいので簡単に書きまふ。


1月1日『2010年 正月』

実家で寝正月。家族で初詣。でもおみくじはひかん!!
今年はターニングポイントにしたいっと思う。
年末ジャンボが3300円当たり+300円獲得w


1月2日『家族で高知へ』

坂本竜馬でも見にしゅれ〜っと高知へ。

昔は親父が運転して家族でどっか行ってたけど、今は俺の車で俺が運転してる。

歳とったね、どっちも。歳ってなんだろ?

でも我が家はみな・・・アクティブです、はいw


1月3日『独りボード修行』

ひまだったので、昼からしゅれ〜っと独り地元のゲレンデへw
独りの時間も大切。
自分と向き合わナイト☆人は成長しません☆


1月4日『阿呆どもとハチ北でボード』

今年もこいつらとつるんでるwそれって幸せな事なのかもねw
360ができるよになったし!!
この1年でボードはかなり成長したな〜俺(笑)♪


帰りは・・・警察に通報されるネタまで・・・

今年も俺達は波乱万丈な予感だな〜w今年の忘年会の時は何話てんだろ?


とりあえず、That's all for today!! good night~