今年を振り返ってみる。その1

はい、今年も2週間が過ぎました。

今年はしっかり振り返りながら、前へ前へ進みたいものです。
(前のつもりが横にそれてるかもしれませんが・・・笑)。

まぁちょくちょく自分の現在地は知らんとね。


色々と悩みはありますが・・・それをふっきるくらい何かに集中したい訳で。。。


はい、1月のテーマはこれ


『ボード、ジム、study English』


firstly『English』


hey I am goin to write about somethig around me so check this out and say something you thought..


みたいな日記や旅日記も書きたいけどね。

今年14日経ちましたが、study English はまだまだです。。。

You just wait!!

時間決めてやらんとね。

海外旅行まだしたことないし勉強せんとな(プライベートでは1回もない笑)!!

I'm gona study everyda・・・??

Yes we can!!(笑)



second『ボード』

今シーズン1回目:1月3日 岐阜県高鷲 野郎3人で修行!!

1月11日:MYボード購入♪♪

[rakuten:jack-surf:10002047:image]

FANATIC FTC を買いましたw

出張でがんばったご褒美と言うことでw


今シーズン2回目:1月17日 兵庫県ハチ北 地元で修行(予定)!!


ちょくちょく本でも勉強してます。

もっとカッコよく滑る! スノーボード 上達のコツ50 (コツがわかる本!)

もっとカッコよく滑る! スノーボード 上達のコツ50 (コツがわかる本!)


もう決めたからにはやるっきゃないねぇ〜!!
自分を磨こう!!

ストレスをふっきって!!

ボードについてはしっかり有言実行してる実感が2週間で感じますw
ってただのアウトドア好きなだけか(笑)?



finaly『ジム』

1回目:1月8日
2回目:1月11日


2/14日か・・・週1か。。。

まだまだやな。I think so so・・・

怪我しにくい、疲れにくい、いつでも阿呆ほど遊べる身体作りをせんとね!!

しっかり自分の身体は大切にして、走り続けたいものです。

とりあえず、行く曜日とか固定した方がええのかね?

ちょっと自分の生活リズム見直してかんがましょ〜これは。


That's all about today's diary


Thank you your attention.


see you next time~