2010年1月中旬〜後半

1月9日 結婚式幹事の打ち上げ in 梅田

大学のサークル連中とワイワイ打ち上げw

その日の心に残る一言


『10年後、20代の時もっと色々できたんじゃないか?って思う気がする』

今何かにもっとがむしゃらに取り組まなければアカンのかも。。。



1月10日 初のミュージカル&友人の誕生日会

ミュージカルは内容をしってるやつがいいかも。。。っと思ったw


手間と気持ちがこもってるモノに対して、大切な人ならちゃんと対応して欲しいものです。


『行動力の伴わない精神論は害である』
 
言葉だけでは机上の空論。




1月16日 ma-icca 閉店

ほんまに人も考え方も世界も広がった3年間。くそお世話になりまし&これからもなるでしょ〜☆

で酔い潰れました・・・たぶんw

朝8時から王将はムリでしたorz



1月17日 初の祇園つじ

昼飯おいしかった〜♪♪♪



1月20日 同期とフットサル

交代なしで2時間は・・・足が砕けましたorz



1月23日 ボード in ダイナランド

チョッパー帽子が大活躍♪

ゲレンデマジックってあるんですね(笑

でも俺は被って滑りませんが・・・w



1月24日 タロット&ライブ

将来をちゃんと考えんと・・・まずは妄想からw

10年後のビジョンが見えてねぇ〜俺。

理想ってなんだろね?

とりあえず所ジョージさん、イチロー高田純次か(笑)?


真剣に自分と向き合わんとね。なんだかんだで今仕事人間かもね、俺。

う〜ん。What shoud I do ? Could you tell me ?

ummmmm

Don't think!! feel!!