兵庫県観光その1

先週の土日に yoyo-yahyah とYと3人でレンタカー借りてボードに行きました。
行ったゲレンデは奥神鍋。兵庫県の北にあるゲレンデの1つです。まぁ実家から40分ほどで着く訳ですが(´・ω・`)

この日は晴天でめっちゃ暑かった!!!流石、旅では晴れ男(笑)!!!
俺は初ボードだったのでコケまくってケツ痛てぇ〜!!!
来シーズンも練習して滑れるようにならなければ!!!
物心ついた時には滑れたスキーと比べたら大変だ(;´Д`)でもボードもおもろいな♪
社会人になったら週末滑りに来るか〜それで地元に貢献できる訳やし。などと今までに無い考えも抱きましたが。

そんな感じで楽しく滑っていたのですが・・・トラブル発生!?


なんか懐かしいゲレンデだな〜などと思って滑っていると・・・
ん!?なんか奥神鍋と景色が違うような・・・でも懐かしいような・・・
・・・そう、気付くと3人とも山の反対側の万場と言うゲレンデを滑ってました!?
そして奥神鍋戻るリフトが終わってる(;´Д`)!!!


どうする!?どうするのよ〜俺!?

よし、携帯でヘルプを・・・!?携帯はロッカーに(;´Д`)

しかたないので下山して警備員のおっちゃんに聞くことに。


「すいませ〜ん、実は・・・赫々鹿々で奥神鍋に戻りたいんですけど、タクシーとかあります?」


「タクシーなんか使うたら高こうつくで〜。そんなんやったら送ったるわ〜」


マジですか!?神様ですか!?おぉ〜ありがたや〜!!!
そして無事に元の所へ戻れたわけで、ホンマにおっちゃん
ありがとぉ〜!!!!