不思議と

最近色んな物を失っていった。。。
趣味のクルマ、自転車、音楽プレーヤーなどなど。。。
いろんな事を考えてしまいます。


でも不思議なものでこんな時に出会い『再会』もあるものです。
どうやら俺には不思議な縁があるようだ。
どんな状況であろうとも連れには恵まれてる気はする。


ガキの頃から変わらない関係の連れ。

大学からだけど俺の人生において凄く影響を与えてくれてる連れ。

いつまで馬鹿みたいに俺たちは飲んでられるのかな?

ガキみたいにボールを追っていられるのかな?

離れ離れだけど、距離は全然昔と変わらない。


同じ制服、同じ通学路、同じ部活、サークル、バイトそんな時も過ぎ去り

今はそれぞれの道を文句いったり、上向いたり、下向いたり、こけたり、走ったり、
自分らしいのか、らしくないのかも分からないまま進んでる。


そしてみんな『変わらないまま変わっていく』。


俺も変わらないまま変わっていけるのでしょうか?

とりあえず、何が起ころうと大丈夫だろ?


こんなにええ連れがおるんやから。